ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

英会話のイーオンさん♪

みなさんこんにちは!

 

今回は英会話教室でおなじみの

イーオン名古屋校にお邪魔しました(=゚ω゚)

 

0717image1.jpg

 

今回は一緒に出演してくださった

小沢泉先生、ロブ先生、ロナン先生です!

とても優しくて、面白い先生方でした( *`ω´)

 

こんな先生方に英語を教えてもらえるなんて楽しそうー(≧∇≦)

 

今回はこの先生方と

英会話スクールイーオンの英語漬けプログラム

「超集中!1ヶ月英語留学」を紹介しました!

 

このプログラムは

1日4時間週5日で英語が話せるようになる英会話プログラムで、

通常は6ヶ月または1年間と学習期間が決まってるみたいなのですが、

今だけ集中的に英語が学べる特別プログラムなんですよ!

 

1ヶ月で英語が喋られるようになるなんて、

とても魅力的ですよね(=゚ω゚)

 

英語が早く喋れるようになりたい方や

海外留学したい方にとってもオススメです!

 

英語が喋れるようになるといろいろなところで役に立って、

世界も広がってとてもいいですよね!!

 

私も今回の取材で英語喋れるようになりたいなー!っていう

気持ちが強くなりました(=゚ω゚)ノ!

 

興味のある方はぜひぜひ、

英会話教室のイーオンにお越しください( *`ω´)!!

 

 

最近、暑くなってきて夏本番ですね!

 

とても暑かったのでかき氷を

食べてきました( ^ω^ )

 

0717image2.jpg

 

黒蜜きな粉のかき氷❤

和のかき氷、とっても美味しかったです!

 

ではでは、また来週のターゲっちゅ❤

見てくださいねー( ^ω^ )!!

記事一覧を見る

-->