ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

新鮮なビール♪(´ε` )

みなさんこんにちは~*\(^o^)/*

 

 

暑くなってくると、

美味しいビールが飲みたくなりますよねー*\(^o^)/*

 

ということで、今回は「速達生」のビールを紹介します♪( ´θ`)

 

名古屋市栄にある「奥だや」にお邪魔しました(=゚ω゚)

 

出演していただいた三田村さん*\(^o^)/*

 

0619image1.jpg

 

とても気さくで面白い方でした*\(^o^)/*

 

 

三田村さんと一緒にご紹介した「速達生」は

工場出荷から2日以内に届けられる

とても新鮮な生ビールなんです!

 

さらに!「速達生」のビールを提供するお店では

グラスの管理や注ぎ方にもこだわって

お客様に提供しているんです!

 

新鮮でおいしくて、

おまけにお店の愛情も入ってるなんてうれしいですよね!

 

そして、そんな新鮮な生ビールだからこそ出来る

「しるし」があるんです!

 

それがハッピーリングといって

飲み干したジョッキに泡がリング状に残るんです(=゚ω゚)ノ!

 

みなさん、是非これからの季節は

「速達生」で夏を楽しみましょう*\(^o^)/*

 

 

そして、私ごとですが、

最近神戸に出かけてきました!

 

0619image2.jpg

 

ハーブガーデンというところにいって

バラやハーブを見てきました!

 

0619image3.jpg

 

お花にも景色にもとっても癒されましたー!

 

今年の夏はもっとたくさん出かけるぞ~(=゚ω゚)ノ!!

 

今週のターゲっちゅも是非みてくださいね*\(^o^)/*

記事一覧を見る

-->