ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

カーマ21と東京スカイツリー!

こんにちは!

 

今回は収録でお邪魔したところを2つ紹介します*\(^o^)/*

 

まず最初は、岐阜にあるカーマ21です♪(´ε` )

 

紹介した商品がこちら!

 

0522image1.jpeg

 

これからの季節にもってこいの

 

「組み合わせが選べるい草ラグカバー」( *`ω´)

 

い草は吸湿性も優れていて、

 

さらに空気を綺麗にしてくれる効果もあり、

 

これからの季節ピッタリのものなんです♪(´ε` )

 

い草の夏らしい香りが、

 

なんだかホッとして落ち着きます( ^ω^ )

 

カーマ21のい草ラグカバーはとても種類豊富で

 

自分好みの柄がきっと見つかりますよ♪

 

0522image2.jpeg

 

最後にカーマ21岐南店のみなさんと

 

お写真を撮らせて頂きました*\(^o^)/*

 

スタッフのみなさんはとても仲が良くて

 

明るい方々ばかりで元気をもらいました*\(^o^)/*

 

 

そして2つ目は、

 

3周年を迎えた東京スカイツリー!

 

0522image3.jpeg

 

下から見上げても大きーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ゲストの長妻さんと*\(^o^)/*

 

0522image4.jpeg

 

ソラカラちゃんのカチューシャを付けて

 

一緒に撮りました*\(^o^)/*

 

実は私、初めてスカイツリーに昇ったのですが.....

 

思った以上に高くてびっくりしました( ゚д゚)

 

0522image5.jpeg

 

これは地上350mからみた景色なのですが、眺めがとても良くて、

 

東京タワーが小さく見えました(^^)

 

夜景も見てみたいなー♪(´ε` )!!

 

0522image6.jpeg

 

そして、ガラス床!

 

上に乗ったら足がガクガク((((;゚Д゚)))))))

 

でも、スリル満点で楽しかったです( ^ω^ )

 

他にもお買い物ができたり、

 

まだまだ楽しめることが盛りだくさん♪(´ε` )

 

みなさん是非、東京スカイツリーに行ってみて下さいね*\(^o^)/*

 

記事一覧を見る

-->