ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

PAOで素敵な笑顔に(*^◯^*)

みなさんこんにちはー!

 

今回の収録は

「ビューティーサロン gigs」におじゃましました(*^^*)

 

お店に入ったら、ドーンと白い木がありました(*^^*)

 

0130image1.jpeg

 

 

この木の中に入りたくなってしまって.....

 

入っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

 

0130image2.jpeg

 

 

こんな可愛いお店で紹介するのは、こちら!

 

0130image3.jpeg

 

 

クリスティアーノ・ロナウドさんも使っているという、

FACIAL  FITNESS PAO」!

 

ゲストの服部さんと一緒に、ご紹介させていただきました(*^^*)

 

このPAOは、なんと口にくわえてバーを揺らすだけで、

 

顔の筋肉が鍛えられるという優れものなんです(*^^*)

 

しかも1回30秒を1日2回やるだけ!

 

これだけで、フェイスラインが引き締まるなんて

素敵ですよねー( ´ ▽ ` )

 

服部さんに「これ、すごく効果ありますよー!!」とお勧めされて

 

とても欲しくなってしまいました(・ω・)

買っちゃおうかな(・ω・)

 

 

みなさん、年末年始はどう過ごされましたかー(*^^*)

 

私は久々にスノーボードに行きました!

 

0130image4.jpeg

 

 

今まで滑れなかったのですが、突然滑れるようになって、

とっても楽しかったです(*^^*)

 

雪景色もとても綺麗で癒されましたよ( ´ ▽ ` )

 

また行きたいな~(*^^*)

 

それでは、今週もターゲっちゅをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ!!

記事一覧を見る

-->