ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

クリスマスに...♡

こんにちは(^-^)

 

今回のロケは女子の憧れ

スワロフスキー名古屋三越栄店に

行ってきましたよ~(О´з`О)

 

1212image1.jpeg

 

今回はプレゼントにピッタリなクリスマスギフトや、

限定品のクリスベアなどを紹介させて頂きました

 

1212image2.jpeg

 

お店の中はキラキラした素敵なジュエリーばかりで

撮影の合間に、これいいなぁ~

これもいいかも~なんて色々見入っちゃいました(o´艸`o)

撮影中にはスワロフスキーさんの素敵なネックレスを付けさせて頂いて...

 

1212image3.jpeg

 

 

嬉しくて何回も鏡を見てにやけちゃいました(><)

他にも、ピアスやイヤリングとペンダントがセットになった

素敵なジュエリーセットなども沢山ありましたよー!

 

恋人やお友達へのプレゼントはもちろん!

自分へのご褒美にもいいですよね(^-^)

 

みなさんも是非スワロフスキー名古屋三越店に

見に行ってみてくださいねー*\(^o^)/*

 

りなでした!

 

記事一覧を見る

-->