ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

はじめまして(=゚ω゚)ノ

こんにちは(*^^*)

 

リポーターのはるかです(=゚ω゚)ノ!

 

先日は、「ハマIN!」でお馴染みの「浜名湖自動車学校」に行ってきました(^^)

 

まず受付を入ると、、、

image1.jpeg

 

 ハマッピー君がお出迎えしてくれました(≧∇≦)

 

ハマッピー君の好きな食べ物は

 

あんぱんだそうです(≧∇≦)

 

か、可愛い〜

 

 

そして合宿コースのホテルから見える浜名湖がとても綺麗でした(≧∇≦)

 

image2.jpeg

 

ところで、最近すごく暖かく

 

なってきましたね〜

 

この季節過ごしやすくて

 

とても好きなんですよ〜♥︎

 

ワクワクするというか、気分がハッピーになりますよね*\(^o^)/*

 

ではみなさんもこの季節を

 

楽しんでくださいね(*^^*)

 

記事一覧を見る

-->