yum-yumグルメ

丸与商店マルエイガレリア店

2023年1月に栄のマルエイガレリア1F路面沿いにオープンした唐揚げ専門店です。


本店の桜山店や黒川店で愛される唐揚げ専門店が栄エリアに初出店しました。
これまではテイクアウトのみでしたが、栄中心部でも気軽に立ち寄ってもらいたいという思いで初めてイートインスペースを用意しました。お持ち帰りはもちろん、店内でランチやお酒と一緒に楽しむこともできます。


自慢は何といっても「冷めてもおいしい!」と評判の唐揚げ。
低温の油と高温の油で2度揚げすることで、外はカリッ中はジューシーに仕上がります。
下味をしっかり付けているので何も付けず、そのままお召し上がりください。オーダーしてから揚げるので、アツアツが味わえます。


チキン南蛮のタルタルソースは自家製。飲めちゃうほどおいしい!と好評です。
また“紅しょうが”は珍しい逸品で、紅ショウガをまぶしていて、ピリッとするのが特徴。揚げ物なのにさっぱりと味わえると特に女性に人気です。


ディナータイム(16:00~)は、名物の唐揚げをメインにアルコールと相性の良い料理をご用意しています。

テイクアウトメニューは単品の唐揚げに加えてお弁当、丼も提供可能です。


<唐揚げメニュー>
【醤油/紅しょうが】(各2個/418円)
【イカスミ/のり塩/チェダーチーズ/自家製タルタルソース/ニンニクマシ×2】(各2個/583円)
【ムネ肉の塩レモン】(3個/462円)


<その他のメニュー>
【手羽先(塩or台湾)】(2本/550円)
【チキン南蛮】(825円)
【軟骨盛り】(462円)
【ゲソから】(528円)など


<定食メニュー>
16時迄はご飯お代わり自由+ソフトドリンクフリーサービス
【唐揚定食】(979円)
【紅から定食】(979円)
【チキン南蛮定食】(1485円)
【唐揚親子丼】(1100円)


※2023年2月2日時点の情報です。

アクセス情報

住所
名古屋市中区栄3丁目3−1 マルエイガレリア1階

店舗情報

店舗名
丸与商店マルエイガレリア店
電話番号
052-212-6063
定休日
無休(施設に準ずる)
公式サイト
https://www.instagram.com/maruyo_diner/

近くのお店