池上彰×ナゴヤ 名古屋の経済を楽しく学びまショー

 

【なぜ名古屋は観光として魅力のない都市ワースト1なのか?】

名古屋に住む者として最大の疑問に真正面から

向き合いました!

 

池上特番.jpg

DSC_2011.jpg

池上彰さんに独自の切り口でその理由を解説いただき

魅力アップの方法を本気で探ってきました。

 

名古屋に住んでこの春で10年目。

この番組を通して第二の故郷である名古屋への

自分の愛情を再確認できました!

3月30日19時からぜひご覧くださいね♪

 

⇒池上彰×ナゴヤ 名古屋の経済を楽しく学びまショー

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter