大先輩のはじめての始球式

 

3月24日、

高井一アナウンサーがはじめての始球式に挑みました!

わたしと宮武アナも応援団としてご一緒しました~♪

 

始球式.jpeg

そして、ご報告が遅くなりましたが

私はこの日の放送をもってドラHOT+を卒業しました。

正直、まだ実感がありません・・・。

この3年間の思い出はわたしにとってかけがえのないものです。

 

春からは高井アナと一緒に「ニュースOne」を担当します!

大先輩の力を借りて新たなフィールドでがんばります!

 

 

さて、ドラHOT後任は宮武紗里アナウンサー

さりちゃん.jpeg

野球がだいすきで努力家の可愛い後輩です。

土曜の夕方にフレッシュな風を吹き込んでくれますよ(^^)

 

担当番組は変わりますが、

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・・・おまけ★

始球式前、入念なシャドーピッチングを行う高井アナ。

シャドーピッチング.jpeg

いつなんどきも妥協のない高井さんの姿。

見習います・・・!

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter