憧れの人に会えました。

「前田、土ドラ座談会の司会頼むね」

今年の3月、突然告げられた言葉。

一瞬ポカンとなりましたが、すぐに「よし!きた!」と思いました。

その時点では正式にまだ発表されていなかった、

6月1日(土)夜11時40分スタートのオトナの土ドラの

スペシャル座談会があるので

東京出張でその進行を任せるとのこと。1年目最後の仕事でした。


そして、主演がどなたか聞いたときに衝撃が走りました。

溝端淳平さん・・・

なんと私が学生時代本当に大好きな俳優さんだったんです。

美容院へ行くと「溝端君のこの髪型にしてください!」と何度頼んだことか、、、

でもやはり、髪型にも似合う人似合わない人はいるんだなと痛感・・・。(笑)

それどころか家族で大ファンで、私の母親は

地元愛媛で行われた溝端さんのトークショーに2度行っているという。。。

まさか自社制作のドラマの主演で、尚且つ自分が会いに行けるとは・・・。

これは神様が自分へくれたご褒美だなと感じました。(笑)

5人の方を相手にした座談会ということで、他の出演者も瀧本美織さんをはじめ、

自分が見ていたドラマで活躍していた人たちばかり。。

本番当日、すごく緊張しました。

周りの出演者に助けられながら、何とか無事終えることができました。

溝端さんの単独インタビューを終えた後、握手をしてくれたので、

その時に自分の溢れんばかりの思いを伝えると・・・

「ほんとに!?写真撮ろうよ!お母さんにも送ろ!」と言ってくださって・・・

C68A2AE3-EDC3-4E66-909E-4EE6EA4E95AB.jpeg
64795CBF-308C-412C-BEE2-91D05C85185D.jpeg
こんな奇跡が起きました。。。

本当に紳士で優しくて面白くてステキな方でした。涙が出そうでした。

溝端さんのようなかっこいい男性になれるように、

まずは仕事をしっかり頑張ろうと思いました!

6月1日(土)夜11時40分~ オトナの土ドラ『仮面同窓会』 

楽しみです!!


また私が進行を担当した

「仮面座談会」が 

東海テレビの仮面同窓会HPにアップされています!

出演者の学生時代の思い出などを語っていただき、

素の一面が見られるコーナーです!
CC4ACCBE-27CD-453F-8AB4-87AFA376BDEC.jpeg
BA116309-AB1C-4CAA-A3B2-72812A67E013.jpeg
先日、仮面座談会・第1弾』がアップされました。

溝端さんの単独インタビューを含めこの先もアップされるので、

期間限定ではありますが、ぜひ見ていただければと思います!

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter