宮武紗里の毎日がAnniversary

新しい季節がやってきた♪

入学式に、入社式・・・

新しい年度が始まりました!

 

私も新しい仕事が始まり

わくわくする春を迎えています。

 

 

今年は桜の開花が早く

4月に入るとすでに葉桜になっていましたが、

みなさんはお花見楽しめましたか?

 

私は梅も桜も満喫しました。

名古屋市農業センターでは枝垂れ梅を。

  dsc_5364.JPG

淡い桃色の花は存在感があり、

枝がしだれる姿は艶やかです。

 

鬼まんじゅうを両手に幸せな時間。

IMG_9209 (1).JPG

食べ歩きグルメも盛りだくさんで

目移りしちゃいます♪

 

 

三重県いなべ市梅林公園でも枝垂れ梅。

IMG_9203.JPG

上から眺めることができ

まだ雪が残る鈴鹿山脈との共演も楽しめました。

 

そして花見の定番、桜とも一緒に。

IMG_9202.JPG

いやいや。気になるのは花より格好ですよね(笑)

名古屋城に新しくできた城下町「金シャチ横丁」を

中継でお伝えした際、町娘に仕上げてもらいました。

 

花びらが散っていくのは寂しいですが

すぐに新緑の季節がやってきます!

 

今年度もみなさんにとって

花が咲き、芽生える一年となりますように。